プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこにでも、いませんか?
正直、似合っていませんよって言いたくなる人。
服のセンス、社長の椅子。
車、添わない夫婦、地位、など、不釣り合いな人がいますよね。

A 回答 (6件)

服装について自分の事を棚に置いて言わせてもらえば、ゴスロリと少女趣味は似合わない人が多い。



ヒラヒラとフリルを着るなら、ある程度細めでかわいくて若くないと。

がっしり短足、お腹突き出して、直毛に眼鏡のフレームがほおに食い込むむくみ方。色黒で態度もガサツなら、何故その服を選んだの?と不思議ですしようがない。
    • good
    • 0

服のセンスではロリータファッション、ゴスロリファッションの人に多い様な気がします。

。。
    • good
    • 0

 男性のネクタイの色と柄って、結構気にして見ちゃいますね。


 あと、女性で上から下まで、全部流行の服で固めてる人。
 似合っていれば素敵ですけど、似合わないと、ちょっとって感じですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>どこにでも、いませんか?

すいましぇん。。。 ゴメンにゃなさい・・・(´_`illi)

他人の話を真面目に聞いて、そして、真面目に答えると、

「似合ってませんよ、」

と、言われてしまいます。

気が小さくて、泣き虫なウソツキオジサン。をイジュメルような、質問はひかえてほしいいんだなもし。
    • good
    • 0

不釣り合い…。



目撃したんです…。
超×5くらい 可愛いトイプードル。
可愛い服着せてもらってて…。
…トイプードルから
目線、飼い主へ~。
(汗)
なんで…なんでなの???経済学者の森永さん似の…しかも(汗)ズレてますょ~、か、髪が … 。

あんな可愛いトイプードルがね~?

近所では 有名人…。噂話だけど、犬をエサに 彼女を作ろうと一生懸命なんですって…。
不釣り合いです…。
キモさに輪をかけてますよ~~~。
    • good
    • 0

・足が大きい女性が小さいミュール(婦人靴の種類)をムリヤリ履いて


 足がミュールからはみ出ているとき。

・画用紙のような単純に「白」って感じの肌も顔も薄い人が
 黒い服を着ていたとき。
 肌が青白い人は、黒を着ていると顔色が悪く見える。
 パステルカラーやビビッドカラーの方がいいと思う。

・そこらへんのおじさんが、若者の気持ちでリボンベルトしていたとき

・鬼ギャルが乗っていそうなフロント周りのディスプレイ・外装の車から
ゴリラのようなおじさんがひとり、降りてきたとき。

・ヒョウ柄のキャミソールをピッチピチに着ている女子中高生
(?太っているせいか老けて見えた…隣の2人の女の子が中高生っぽいから、多分彼女も中高生?)を見つけたとき。
 肩ヒモは黒レースリボンがついていた可愛かったけど、
 それを着るにはもうちょっと痩せた方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!