アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「湊町OCAT」または「大阪駅JR高速BT」または「なんば高速バスターミナル」のどこかから長居スタジアム(長居陸上競技場)まで行ってくれるバス、または鶴ヶ丘駅行きのバスはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

長居まで行ける地下鉄御堂筋線の難波駅に近いのは、「なんば高速バスターミナル」です。


言葉で言っちゃうと、地階に降りるだけで地下鉄難波のすぐ近くまで行け、あとは人の流れに付いて行くだけで簡単に行けます。
OCATの場合は、四つ橋線という路線の難波駅の方が近くなります。これに乗っても途中の「大国町」という駅で御堂筋線と合流し、降りたホーム反対側の電車に乗り換えれば長居まで簡単に行けます。

どちらでも好きな方をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/12 18:29

どちらからも長居スタジアムまで直接行くバスはありません。

バスより電車の方が便利です。
大阪駅からはJR環状線で天王寺まで行き、阪和線に乗りかえて鶴ヶ丘に行くことが
できます。約30分で210円です。
OCATとなんば高速BTからは地下鉄御堂筋線のなんば駅からなかもず行きの電車に乗り、
長居駅まで乗り換えなしで行けます。約15分で270円です。

この回答への補足

長居駅まで電車で行こうと思います。そこでOCATとなんば高速BTではどちらがなんば駅に近いのですか?

補足日時:2011/08/12 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスはないのですね。大変参考になりました。詳しくありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 22:15

バスで行くよりも地下鉄で長居駅まで行った方がいいよ。


なんばから1本で行けるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言通りなんばから電車に乗ります!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!