プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に海外ドラマの大ブームが起きたときに少しだけ海外ドラマを見ました。
LOSTシーズン1~2、24シーズン1~3、プリズンブレイクシーズン1を見たことがあります。
全て完結まで見ていなく、途中で辛くなって切ってしまっています。
これらの作品が全て完結しているということを知ったので、一気にファイナルシーズンまで見たいと思っているのですが、
この中で最後まで見る価値のある作品はありますか?

また、シーズン1~3まで公開されている最近のドラマでおすすめがあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

途中で辛くなったのなら、無理して見なくてもよいのでは。

    • good
    • 0

20歳、大阪のフリーター男の質問


お礼率"0"% (21分の0)
人気海外ドラマをシーズン途中で放棄、、、
「辛い」の意味わからんけど、人格、性格の問題とちゃうかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!