アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんがどこで質問したらいいのかわかりませんのでこのカテで質問します。

男性用下着のボクサーブリーフについてです。

最近はボクサーブリーフをはく人がトランクスをはく人より多いみたいですが、
あれをはいてる人って前がもっこりして恥ずかしくないのでしょうか?

試しに買ってはいてみたことがあるのですが自分で違和感を感じました。

話が変わり、スーパー銭湯などの更衣室でときどき見かける光景ですが、
ボクサーブリーフをはいた人が、さっさと着替えればいいのに何故かパンツ1枚で自身の下着姿を見せびらかすかのようにしてる人がたまにいて、気色悪いと感じることがあります。

あそこがたっているのではないか?と思うほどすごくもっこりしてる人もいて、そういう人に限って更衣室内で
パンツ1枚で周囲に見せびらかすようにしてる人を見かけることがあるのですが、それって変態的だと思いませんか?

ボクサーブリーフってそんなにいい下着だと思いますか?
女性側が男性にボクサーブリーフを勧めるのでしょうか。

A 回答 (1件)

もっこりがどうこうは知りませんが、ボクサーブリーフは良い下着ですよ。

トランクスだとスースーしたり、固めの生地が気になるので私はボクサーです。
確かにもっこりはしますが、誰に見せるわけでもないので、特に気になりませんね。
更衣室で見せびらかしてる人はボクサー関係なく単なる変態だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>確かにもっこりはしますが、誰に見せるわけでもないので、特に気になりませんね。

誰がはいてもやはりもっこりするのですね。
もっこりするのは気にならないのですね。

>更衣室で見せびらかしてる人はボクサー関係なく単なる変態だと思います。

変態ですよね。あれってすごく気色悪いです。
更衣室でわざと周囲の人たちに見せびらかすのなら、いっそのことボクサーブリーフじゃなく男性用ビキニでもはけば?とも思います。

なぜか私がゆく施設の更衣室にはパンツ1枚で前が物凄くもっこりした状態で周囲に見せびらかすかのように更衣室内を歩き回る人がけっこういるので気色悪いと思うことがあるのですよ。