プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくキャンプなどに炉ばた大将やビストロの達人を持っていかれる方のブログを拝見しますが、どのように持っていかれるのでしょうか?
よく見かけるのは、購入時の箱のままですが、何か良いキャリングケースなどご存知の方おられたら教えてください。
できれば二つを一つに入れば良いのですが、
個別でも結構です。
炉ばた大将と替え網、ボンベ2-3盆とトングが一つで運べれば。。。
アドバイスよろしくです。

A 回答 (1件)

私は、コンテナBOXに入れています。



3個用意して
1、コンロ・ガスカートリッジ・ライター・ランタン
2、包丁・まな板・食器・調味料
3、テント用品
と分類してます。

自宅では、コンテナBOXのまま保管して、キャンプ時はそのまま持っていきます。
キャンプ用品は意外とかさばり、忘れ物をして現地で困ることがありますが、
このBOXにしてから、忘れ物がなくなりました。

同じ大きさなので、車載時も積み重ねられるので便利です。

参考URL:http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
「炉ばた大将、ビストロの達人の収納ケースに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryo620さん
回答ありがとうございます。なるほど、コンテナボックスですね。
確かにいろいろ入れれますし、汚れなどにも強いですね。
炉ばた大将ですが、実際家では煙がすごく、野外用になりそうなんで
コンテナなどに入れてても、普段あまり使うことがないかもなんで、収納的によいかもです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!