プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページなどを見ていて流れてくるMIDIは、一度聞いたら、どこかに自動的に保存されていると聞いたのですが、どこに保存されているのか教えてください。

A 回答 (3件)

著作権等に抵触しそうな内容なので・・・

#サイト管理者がコピーはダメと書いていても
#コピーができてしまうので・・・

サイトのソースを見てそのファイル名を検索して
自分で見つけてください。

ではでは☆
    • 0

Windows\Temporary Internet Filesフォルダにあります。

なお、ファイルの使用やコピーは個人視聴の範囲内でお願いします。
    • 0

こんにちは、honiyonです。

ブラウザのキャッシュという機能がオンになっている場合(殆どの場合オンに
なっています)は、ブラウザのキャッシュ用フォルダに閲覧しているページのデ
ータが全て保存されます。 ここに保存されてデータはある一定期間保存され、
そのうち削除されます。

つまりそのキャッシュ用のフォルダを覗けば、ページで再生されているMIDI
も見つかります。

してそのキャッシュ用のフォルダですが、ブラウザによって違います。
 最も使用されている InternetExplorerは、OSによってフォルダの位置が
変わります。 その他のブラウザでは、大抵インストールしたフォルダ以下に
あります。

もしWebページ上で流れている曲を入手したいのであれば、管理人さんに尋ね
るのが一番ベストかと思われます(笑) 
 裏技(?)でHTMLソースから引き出す事も出来ますが、質問の趣旨から外れる&
自粛ということで...(..

参考ににれば幸いです。
    • 0