アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のようなので、GoogleドライブやOneDriveの保存場所がこの機械になる機械はありますか。HDDやSSDなどをさしてそれが保存場所になるもの。5TBとかで使いたいと思っています。できれば、そこに機械があるときはUSBメモリなどに入れたものを直接アップロード(移動?)できるのがいいです。具体的な商品名、あれば商品のホームページ(なければAmazonなどの販売ページ)もできれば教えてください。

「この画像のようなので、Googleドライ」の質問画像

A 回答 (4件)

NAS ですね。


調べると色々出てきます。
YouTubeにも導入している動画が沢山あります。
    • good
    • 0

パソコンとかファイルサーバ、NAS



ただ、NASって、ものによっては、USBポートがなかったりするものもあります。Linuxとかだから、マウントすれば、USBメモリとか使えそうな気がしますけどもね。
    • good
    • 0

NAS!



HDL-AAXシリーズ | 個人・家庭向けNAS | IODATA アイ・オー・データ機器
https://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl-a …
    • good
    • 1

GoogleドライブやOneDriveの保存場所を外付けのHDDに移動することはできます。


但し、保存場所が指定されますから、HDDをPCから抜くとデーターは同期されなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!