アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿地方で川が流れていて、バーベキューができるところは何処かありませんか?
できれば川に入れるところがいいです。
お願い致します!!

A 回答 (4件)

滋賀県 琵琶湖ですが・・・



カーメルビーチクラブを おすすめします! ドッグcafe併設

滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分

BBQスペースには フリードリンク付き 炭お越しから 後片付け 不要

食材のみで 楽しめますよ!

シャワー&ロッカー&トイレ&駐車場 完備

プライベートビーチでは バナナボート ウエイクボードも楽しめます。

お隣の 比良レークハウスにて 宿泊も可能

水も綺麗で ハワイ気分を満喫できますよ!

BBQについて 今年からは 夜BBQがスタート

朝9時から 夜9時まで BBQが 楽しめますよ!

夜BBQは 飲み放題パックも あります。


HP http://www.carmel.jp/index
    • good
    • 0

姫路の雪彦いいですよ! もう水が冷たいと思いますが、

    • good
    • 1

川遊びが出来て、BBQをするなら、奈良県の上北山村がお勧めですよ。



川は流れも穏やかで、子供も安心して遊ばせられますし、
バーベキューもできます。

上北山村にはキャンプ場もあるみたいですが、
川遊びしながらBBQをするなら、水やBBQの道具などは全て持ち込む必要があります。

こちらでも紹介していますよ。

「子供も大人も楽しめる!最高の遊べるBBQスポット【上北山村】」
http://party.yakiniku-time.com/blog/archives/83
    • good
    • 0

三重県が、近畿に入るかどうか・・・時々議論になりますが・・・



「グリーンランドあさけ」
関西の方からのお客さんが多いです。
キャンプ・ディキャンプ・バーベキュー施設。
川は横に流れて子供から大人まで遊べます。
http://www.asake.jp/

「やぶっちゃ」
バーベキューの施設が整っているか不明です。
http://www.yabutcha.com/

「笠置」
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%AC%A0%E7 …
多分、ここは無料だと思います。。
近くに日帰り温泉あります。

参考URL:http://www.asake.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!