アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティード用のSUキャブをYahooオークションにて購入したんですが、アクセルワイヤーが純正とは違うのでつきません。
専用アクセルワイヤーなどはネットで売ってるのでしょうか?
URL付きなら最高です。

ワイヤーの取りつけ位置が純正とは違うのでワイヤーが付けれません。

タイコ?
ワイヤーを引っ掛ける部分は、はめ込むだけなので引っ掛かりますがアクセルを回す際にワイヤー自体を動かないようにする部分?ステー?
純正では、ナットで固定している部分です。
その部分が純正ワイヤーではナットで固定できず、先端はワイヤーしか通りません。確信はないですが、
ハーレー用のSUを流用してるんですかね?

ハーレー用のアクセルワイヤーならしっくり来るんですかね?てか流用できるんですか?
もし専用アクセルワイヤーなど、ネットで売ってるのならサイト教えてください

A 回答 (1件)

出品者に問い合わせしてはいかがですか。

スティード用と表示してあるのならば実績があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!