プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか?
TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか?

つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。

面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。
見る前から笑えるだろうなという期待がある人。

ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

NO4です



私とは面白いとつまらないが逆の芸人がいるというのが気になりますw 
出来れば質問者様の面白いつまらない芸人リストが知りたいですw


あとダウンタウンやとんねるずに漫才してみろ、とか人を馬鹿にして笑いを取るという意見がありますが、ダウンタウンに関してはガキの使い等でフリートークをしているのが漫才のようなもので、人を馬鹿にしている芸風もDXやHEYHEYHEYだけでその他の番組では実力で笑わせてますよ。
とんねるずは食わず嫌い王しか見てませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。〆たんですが観ている事をお願いつつ。
私のリストとの話ですので返事させてもらいます。

【面白い】
さんま・紳助・とんねるず・ダウンタウン・ウンナン・ナイナイ・水道橋(浅草キッド)・大竹(さま~ず)・ネプチューン・ロンブー・千原兄弟・品川庄司・ブラマヨ・チュート・宮川・出川・ふかわ・後藤(フット)・ピース・サバンナ・ケンコバ・ココリコ・キム兄・板尾・東野・今田・三又・有吉・狩野英孝・NON STYLE・オードリー・川島(野性爆弾)・ジャルジャル・白鳥(たんぽぽ)・森三中(村上以外)・近藤春菜(ハリセンボン)

この中でつまらないのは
ナイナイ矢部、ネプチューン名倉、品川庄司、ピース綾部、ジャルジャル



【つまらない】
たけし(お笑い以外では認めてますが)・所・タモリ・爆笑問題(一回も笑った事がない…カリスマ性は認めるがそれだけ)・くりぃむしちゅー・三村(さま~ず)・三村(さま~ず)・浅草キッドの水道橋じゃない方・南海キャンディーズ・有野(よいこ)・川村(たんぽぽ)・村上(森三中)・箕輪はるか(ハリセンボン)・スリムクラブ(漫才だけ笑った)

この中で面白いのはくりぃむ有田、南海山ちゃん


です。

お礼日時:2011/09/11 20:25

【つまらない芸人】


ペナルティとキングコング、特にペナルティは何が面白いのか判りません。


【面白い芸人】
サンドイッチマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

お礼日時:2011/08/22 21:12

面白いというか、玄人だなと思わせるのは・・



往年の漫才コンビ やすきよ であったり いとしこいし であるとか・・
難波グランド花月で観た COW COW の漫才なんて、TVじゃ観れないけど
めちゃめちゃ腹を抱えて笑ったものです。

中田カウスぼたん 阪神巨人 ザ ぼんち も
TVじゃ出ないけど、それはそれは、味があって深みのある漫才でした。

吉本新喜劇面々も最高ですよ!

自分のお笑いの感性は「本物の漫才・落語ができるかどうか」だと思います。

その観点から考えると、漫才ができないひな壇芸人がそれにあてはまります・・

特にひどいのが、とんねるずや、ダウンタウンです。この2組の芸風は
人をいじくり時に馬鹿にしてみたりで笑いをとるだけで、全然 笑いの本質をついてないです。

最近なんて、芸人じゃなくてシロウトを番組でいじくってるじゃないですか・・
あれはもはや芸人じゃない、最悪のパターンですよ。

あとは、たか&とし とか ・・伸介のお抱えひな壇芸人とかじゃないですか・・
笑っていいともに出てくるレギュラー芸人なんてのも、だいたいしょうもないというか
ネタもないのに無理やり御客様を笑わせる感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

お礼日時:2011/08/22 21:12

みなさんの回答面白いですね!


私はこんな感じです。

【面白い芸人】
・ぐっさん(リンカーンのぐっさんビーンは大好きでした!またみたい><)
・有吉さん
・さまーずさん
・ピースの又吉さん

【つまらない芸人】
・島田紳助(すてきやん?が離れないです><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

お礼日時:2011/08/22 21:11

<つまらない芸人>


・くりぃ―むしちゅ―(コンビでもピンでも)
・ピース綾部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

お礼日時:2011/08/22 21:11

<つまらない芸人>


「とんねるず」と「ダウンタウン」 だね。

特に、石橋と松本は何なんだぁー って感じ。
いつも、引き攣った顔をしながらしゃべってる・・・

この二人は、見ているだけでムカつくよ!


<面白い芸人>
難しい質問です。
人気が長続きしないのが、この世界だからね。

強いて挙げれば「インパルス」かな。
板倉の、ちょっと得意気な顔をしながらのボケは最高です。
時に彼は、とても不気味にも見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

お礼日時:2011/08/21 11:56

【面白い芸人】


吉本新喜劇の面々(永年のワンパターン劇でも笑わせられるパワーがある)
昭和のいる・こいる(投げやりな返事を売り物に、頑張っている初老のコンビ)
堺すすむ(なんでかフラメンコは健在である)
タモリ(知性とユーモアのバランスが絶妙)
さかなクン(天然で嫌味のない性格)

【つまらない芸人】
ビートたけし・さんま(もう時代遅れ)
所ジョージ・伊集院光(ウンチク野郎は嫌味)
ダウンタウン・とんねるず・ナインティナイン・ウッチャンナンチャン(漫才してみろ)
その他の若手芸人全部(全然笑えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

新喜劇は毎週観てますが信じられないぐらいの安定感ですねw

お礼日時:2011/08/21 11:53

つまらない芸人


我が家、ジャルジャル、ハイキングウォーキング 等々

まあ簡単に言うとレッドカーペット・エンタで売れた芸人のほとんどかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます

>まあ簡単に言うとレッドカーペット・エンタで売れた芸人のほとんどかな

そこで売れたというのがポイントですね。同意ですw

お礼日時:2011/08/16 20:26

人間として毛嫌い抜きで自分の中で正当に評価してみました。



【面白い】
さんま・紳助・とんねるず・ダウンタウン・ウンナン・ナイナイ・水道橋(浅草キッド)・大竹(さま~ず)・ネプチューン・ロンブー・千原兄弟・品川庄司・ブラマヨ・チュート・宮川・出川・ふかわ・後藤(フット)・ピース・サバンナ・ケンコバ・ココリコ・キム兄・板尾・東野・今田・三又・有吉・狩野英孝・NON STYLE・オードリー・川島(野性爆弾)・ジャルジャル・白鳥(たんぽぽ)・森三中(村上以外)・近藤春菜(ハリセンボン)
 ※これらの芸人が出ていれば見てもいいかな~と思えます。



【つまらない】
たけし(お笑い以外では認めてますが)・所・タモリ・爆笑問題(一回も笑った事がない…カリスマ性は認めるがそれだけ)・くりぃむしちゅー・三村(さま~ず)・三村(さま~ず)・浅草キッドの水道橋じゃない方・南海キャンディーズ・有野(よいこ)・川村(たんぽぽ)・村上(森三中)・箕輪はるか(ハリセンボン)・スリムクラブ(漫才だけ笑った)



コンビで名前のって無い方はたまに笑えるって事で書いてません。
思いつた人だけ書いてみました。最近出てない人もいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます
三村二回書いてあるのが面白いww
私が面白いと思う芸人さんがつまらなく、つまらないと思う芸人さんが面白いにあるのが数名いるのが楽しいもんです。
コンビやトリオで分かれてるのと分かれてないのが居るのも良いですね。

お礼日時:2011/08/16 20:35

今の出演料30分5万円のお笑い芸人どもは笑うどころか、見ていて腹が立つ奴ばかり・・・・・



やすきよ漫才みたいに同じネタを何回見ても笑える芸人が今は皆無。

よくあんな瞬間一発芸で飯食って嫁さんまでもらえるものだと感心するばかり、、、、、、

奴らは世間を舐めている・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!