推しミネラルウォーターはありますか?

なかなか、いい風景が見つからなくて困ってます

自分は学生なのであまり遠くにいけませんので・・・
愛知県、岐阜、静岡のどこかで絵になる風景があったら教えて欲しいです

ちなみに、私が描こうとしてるのは
風景をバックに人物を中心にしてかこうと思ってます

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

渥美半島からだと太平洋を一望できます。

陸地付近に雲が広がっていて外海が晴れている状態の時、日暮れの後のほんのしばらくの間海の向こうの太陽の残照がとてつもない光景を作り上げたのを見たことがあります。九月後半が狙い時かと思いますが、運次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!