アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男×女の洋楽デュエットで、おすすめの曲はありますか?

曲の感じとしては、倖田來未とmisonoのコラボみたいな早い掛け合いのあるようなのが好きです。

うまい検索の仕方がわからなかったので、皆さんのお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

いろいろと紹介されていますね。


1曲忘れていました。PJ Harvey,Thom Yorkeの曲です。
お気に召せば幸いです。



トムヨーク好きなので、こちらも。
http://www.youtube.com/watch?v=Q7Qyz3VnrZI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもすごくオシャレな感じでカッコいいですね!
歌いこなせるように頑張ります。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/22 14:38

実際に、デュエットするなら…、こんな感じはどうでしょう?




◎The Human League(ヒューマン・リーグ):「Fascination」



◎Peter Gabriel & Kate Bush(ピーター・ガブリエル&ケイト・ブッシュ):「Don't Give Up」

http://www.youtube.com/watch?v=uiCRZLr9oRw

◎Starship(スターシップ):「Nothing's Gonna Stop Us Now(愛は止まらない)」

http://www.youtube.com/watch?v=mMNgzT9RvEs&featu …

◎Dianna Ross & Marvin Gaye(ダイアナ・ロス&マーヴィン・ゲイ):「You Are Everything」

http://www.youtube.com/watch?v=HLLWblogt2M

◎Elton John & Kiki Dee(エルトン・ジョン&キキ・デイ):「Don't Go Breaking My Heart」

http://www.youtube.com/watch?v=1zFm2BWfAYk


選曲は、ちょっと古くなりましたが…、前回のよりは歌いやすいかと思います!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた名曲揃いですね!
これは回答者様皆さんに言えることですが、すごくわかりやすく
まとめて頂いて助かっています。

個人的にはNothing's Gonna Stop Us Nowが好きですね。
重ね重ねありがとうございます。

お礼日時:2011/08/22 14:34

お好みに合いますかどうか....



○2 UNLIMITED-Maximum Overdrive デュエットと言うより男性ラップがメイン。

○SWOOP-Any Day Now

○MY LIFE WITH THE THRILL KILL KULT-Universal Luxury

○JOAN JETT & GREG GRAFFIN-Let's Do It

○ATARI TEENAGE RIOT-Too Dead For Me ちょっとハード過ぎるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部方向性が違いますね。
しかもどれもがカッコいい!
どれを先に覚えようか、贅沢な悩みができてしまいそうです…。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/22 14:16

ちょっと古いかもしれませんが(1988年)、



Roxette(ロクセット)の「THE LOOK」なんてどうでしょう。

(↓下にも貼りました)


男女のかけ合いっぽくは、なってます。
是非いちど聴いてみて下さい☆

http://www.youtube.com/watch?v=zD7RLO6bdUo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざyou tubeまで貼ってくださってありがとうございます。
いかにもアメリカ!って感じですね。
こういうテイストも好きです。
ただ自分にこんなハードでセクシーな声が出せるかどうかですが…(´・ω・`)

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/22 14:06

こんな感じはどうでしょうか。


YouTubeで視聴できます。

Meat Loaf - Dead Ringer For Love
Brother Firetribe - Heart Full of Fire
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちもカッコいい!
ロックな感じも好きです。

こんなカッコいいアーティストたちを知らなかったなんて、もったいないですね。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 00:17

それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」



◎The Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」

http://www.youtube.com/watch?v=M7lEbeejgOE

◎Rihanna ft.Ne-Yo(リアーナ、ニーヨ):「Hate THat I Love You」

http://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

◎Will I Am,Nicki Minaj(ウイル・アイ・アム、ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」

http://www.youtube.com/watch?v=pqky5B179nM


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部ちょっとずつ違う曲調ですね。
アバウトな質問だったのでいろいろ選んでくれたんでしょうか。

どれも歌いがいがありそうだしカッコいいし、すごいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 00:15

エミネムとリアーナの Love The Way You Lie はどうでしょうか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもカッコいい!
ラップがかなり大変そうですけど、Def Techみたいなもんだと思えばなんとか…。

ありがとうございます。
嬉しいです。

お礼日時:2011/08/19 00:13

ジョージマイケルとメアリーブライジはどうでしょう?


二人とも歌唱力抜群ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、聞いたことあります!
すごくカッコいいですよね。

難しい曲なので歌えるか不安ですが、頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!