激凹みから立ち直る方法

今まで見れていたWMP9とREAL ONEに不都合が生じました。WMPは青と緑でしか画面が表示されず、REALはノイズが入るよう映像が途切れ途切れになってしまいます。どのようにしたら解消できるのでしょうか?教えてください。
CPUは500KHz メモリは増設で320です

A 回答 (1件)

たとえで話します。

一軒の家に数人の家族が住んでいます。家長は父親です。その父親がある日突然出て行って、代わりに遠い親戚だという若い男が家長として入ってきたとしましょう。
 たぶん、その家の家族は大混乱に陥ると思います。なぜなら、家の中での運営のすべてを、前の父親に合わせて実行してきたからです。

》98~XP にアップグレードしたら

この行為はまさに前述の例話と同じようなものだと言っても過言ではありません。

それでクリーンインストールをしてください。各アプリケーションソフトの環境設定を新しい家長に合わせて行うためです。
 やり方は、ハードディスクを一旦フォーマットして、一からWindowsをインストールしてください。もしこれが嫌だというなら、いつまで経っても不具合は解消しないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
時間を見ながら実行してみます。