プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテだったら、
・選手の応援歌を流す
・「燃えろ!燃えろ!〈選手名〉 燃えろ!燃えろ!〈選手名〉 燃えろ!燃えろ!〈選手名〉」
・「〈選手名〉! 〈選手名〉! 〈選手名〉! 〈選手名〉!」
・チャンス応援歌を流す

阪神だったら、
・選手の応援歌を流す
・チャンス応援歌1(わっしょい)を流す
・チャンス応援歌2(襲来)を流す

どういう連携で応援歌を流しているんですか?

A 回答 (1件)

応援団の中にリードをとる人がいて、その人がサインを出しています。


応援団のサイト等に行くと、周りのファンにも今から何をするか分かるようサインの図解が載っているところもあります。

一度外野席で観戦してみると、どうなっているかよく分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もサインしてる人がいるんかな? と思いました。
やはり、サインを出してる人がいるんですか!!

お礼日時:2011/08/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!