アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバゲーでアルバムに私のお気に入りのあっちゃんの画像を貼っています。でも、その画像はあっちゃんが水着を着てるんです。水着姿の画像をドンっと貼るのはさすがにひかれますよね?

A 回答 (1件)

人それぞれだと思います。

あっちゃんということはAKBが好きなんですね。
ただ水着という点でモバゲー等の沢山の人が利用するサイトでは人によっては引いたりされると思いますよ?

同じAKBファンでも「お、この人あっちゃん推しか」と思う人もいれば「うわ、あっちゃんの水着姿とかこんなところでさらすなよ!」と思う人もいます。

例えばテニスの王子様の曲で普通に原作やDVDのジャケット、CDのジャケットであれば普通の人にもオタクにも特に何も思われないでしょうが俗に言う腐女子向けのイラスト(簡単に言えばリョーマとモモ先輩がいちゃいちゃしてる絵等)だと引かれる方が多い……という事です

なので自分がよくても少しでも相手が引くかなと思ったら差し支えない画像を使うほうがいいでしょう。
IPodで使うのであれば水着でも何でも問題ないと思います。

参考にしてください
    • 0