アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば1台のパソコンで別名義で契約したID2つ同時に起動できますか?
出来たとして本題ですが同じ通貨を両建てでポジション立てた場合いつも+-0ですよね?
こまめに利益確定してポジションを絶えず両建てにすれば為替の影響は受けないと思うのですがどうでしょう。
スワップは+-同じと仮定してください。
問題はスプレッドと他に何か問題はありますか?

A 回答 (3件)

1台のPCというとこだけで、ソフトでは無理でって言うか、同じソフトを2つ起動する事は無理で、ソフトとブラウザか、2種類のブラウザで別々のIDとかなら出来るかと。

別会社の別ソフトなら問題無いでしょうし、同一会社でも別々の2種類のソフトならきっと出来るでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
根本から無理なのですね。
色々検討してみます。

>2つ同時に起動…出来たとして

という前提での質問の意図は、両建しておいてどちらかへ動いたところで利益になったほうを利益確定。元の値位置に戻ったらまた両建てにするということでしょうか?
もしそうなら片張りと同じです。

両建てから買い玉を手仕舞い売り(売り玉が残る)=ノーポジから新規売りと同じ。
再び買いを入れる(再び両建て)=上記新規売りの買い戻しによるノーポジと同じ。
    • 0

>例えば1台のパソコンで別名義で契約したID2つ同時に起動できますか?

FX業者のアプリだったらできないと思う。2重起動は障害の元だしね。
しかし失敗すると思う。
為替は一方的に移動することもよくあります。
その時に損切り貧乏になるでしょう。
    • 0