アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・体育教師?っぽい先生がヒョウと戯れて、一緒に住んでいるという話だったと思います
・みつあみの女子高生と、太めで眼鏡の女の子も出てました
・絵はレトロチックな感じ(わざと?)

情報が少なくてすみません、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

nichiyouviさんこんにちは。



篠原千絵さんの 『 闇のパープル・アイ 』 を思い浮かべました。

主人公が豹に変身します。でもそれ以外では当て嵌まらないかも(汗)

ギャグ漫画ですが、長尾謙一郎さんの 『 おしゃれ手帖 』 かもしれません。

豹が好きすぎて一緒に暮らしている先生が出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!