アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時ごろが一番混んでいないんでしょうか?
窓口です。
9時から15時まで開いています。
時間帯別に混み具合を教えてください。

A 回答 (6件)

11時~13時の間は行員さんの交代での食事時間なので窓口もフルで対応していないので一番混みます。


二番目に込むのは14時30分~3時、会社関係の振込等ですいていると思っても時間がかかります。
    • good
    • 0

近所の銀行は(地方)9時、11時、13時は混んでいません。

給料日とか、年金支給日はこの時間帯でも混むようで、カウンター下に混む予想日が貼ってあります。
    • good
    • 0

9時が一番混んでない。


後は時間と共に客が増える。
    • good
    • 0

egaonomotoさん、こんにちは。



以前、銀行に頻繁に出入りしていましたが、
午前中は何かと混んでいますね。狙い目は、
14前後、14時~15時かと思います。
    • good
    • 1

どこの銀行ですか



ネット銀行だったら一年中空いてます。
(除くメンテナンス中)
    • good
    • 1

わりと都心のほうだと、11時~13時の間が一番混みます。

だいたいの企業がその時間帯に昼食休憩をとっているので、その間に用事を済ませようとするんですね。9時前に行って並んでおくのが一番早いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!