アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に、長野県長野市から草津温泉までいきます。高速はどこから乗ってどこで降りればいいのか教えてください。ちなみに宿は湯畑付近にあります。

A 回答 (4件)

だいぶ前にあった質問と回答です。

私も回答しています。

高速を使うことが前提なら、上田菅平IC経由ですね。長野ICから乗って、上田から144号経由となります。
長野ICから約1時間半と少々です。長野市内のどこから出発するか、にもよりますが、R292の志賀高原ルートより早いはずです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2460895.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2460895.html
    • good
    • 0

峠道好きな場合のみNo.1の人のルートで。


普通の2車線道路がよければNo.2の人のルートでどうぞ。

ファミリー向けは2ですね。こっちの方が多分早いし、
途中で休憩できるところも多い。見所も多いし。
    • good
    • 1

マピオンで検索すれば、須坂長野東~信州中野から国道292号で湯田中、白根山経由に成ります。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36/41/41.448 …
    • good
    • 0

 


こんなルートです
http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E9%95%B7%E9 …
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!