アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ガスト店内で聞いたのですがヒルクライムの春夏秋冬をリメイクカバーしたような
曲が流れていました。

自分で分かる範囲で調べてみましたがその様な案件はヒットせず('A`)

すごい気になって仕方ないのでお力を貸して下さい。

A 回答 (2件)

検索してみたのですが→これかな?。

missmondayの一緒懸命という曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まさにこの歌でビンゴでしたすっきり。
しかしカバーでもなくオリジナルなんですね・・・てっきりカバーかと思ってました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 19:07

再です。

英字は→Miss Mondayでした。有線で7位で流れているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!