アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか?
ちなみに僕の推しメンはさっしーで友達がまゆゆです・
ちょっと競っているのでお願いします!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

いつもいつも程々に可愛いのはまゆゆ、


いつもはそうでもないけどたまーにドキッとする
可愛さはさしこだと思います。

でも、さしこは可愛さ以外の魅力が
ピカ一ですからねぇ(笑)。
    • good
    • 0

化粧の力も有りますからね。


込みで まゆゆの方が かわいいとは思う。

さっしーは 普通なんですけど 最近テレビで見るさっし-は
以前よりかわいく思えてきた。

好きなのは さっしーの方ですね。人あたりが良さそうで 明るい感じです。
まゆゆは なんだか暗そうな感じが。こもってそうな。
    • good
    • 0

全然タイプが違うので、比べるものでもないと思いますが…


どちらが可愛いかと訊かれると、渡辺麻友です。
どちらが好きかと訊かれれば、指原莉乃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!