【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

大学をストレートで卒業してからアッという間の10年。学生時代から女とはそこそこ付き合ってきたけど奥さんが見つからない。

僕の奥さんの理想:
笑顔が可愛い
僕が熱をだしたら看病してほしい
浮気はヤだ
できれば子供をひとりで良いから産んでほしい(希望はふたり)
散財しない
できれば専業主婦になってほしい(無理にとは言わないけど出来るだけ)
大前提は僕のこと好きでいてほしい

奥さんは子供を産むと夫のこと嫌いになるの?
家事も育児も積極的に頑張ってもダメ?

理想が高いって回答はナシで。ここだけは譲れないんでねー

A 回答 (25件中1~10件)

再回答です。



一応どういう人が回答するかわかりませんので言葉には注意したほうが良いかと・・・
さらには相談している立場というもの同時に。
私は55才既婚男性ですが、ため口で補足を催促される言われは無いと思います。

TPOってあるでしょう?
それを再考慮すべきですね。

当然結婚間近まで行ったら、ほかはキャンセルです。

あなたは牛肉を食べてされた牛に同情しますか?

「関係ない話になりますがドイツ映画で「命のたべかた」ってのがありまして、牛や豚や鶏のシーンが映されてましてショックを受けましたが・・・
でも今でもお普通に肉は食べてますが。」

普通はしませんね。
結婚まで至らない、結婚まで考えられない女性に同情する必要は全くないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。
貴殿の優しさには改めて感謝していることをお伝えさせて頂いた上で、生意気ながらも本音を率直に述べさせていただきます。

小生、力不足ながら回答もさせて頂いておりました。そこに上下関係は存在しないとしております。質問者・回答者は対等であらなければならないと私は考えていますが如何でしょうか?

55歳といえば団塊の世代。バブルも経験なされたことでしょう。お疲れ様でした。
しかしながら私は、飲めない酒を無理して飲むことはしません。
ジェネレーションギャップの一言で片づけるのは失礼かと存じますが、ネットの特性は私が主張するに問題ないかと存じます。

申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 19:00

#15です。


お礼、ありがとうございました。

#14さんへのお礼に書かれてた「ある日の君とのデート」を見て「これだからダメ(質問者さんが探してる様な女性が見つからない)なんだな」と思いました。(苦笑)
これはもう、いかにもブランドとかが好きそうな、高級嗜好な女性が喜びそうなデートコースじゃないですか。
これはそういう女性程、落ちると私は思いましたよ?

ちなみに質問者さんの顔の件じゃないですが、私は酒、タバコ、ブランド、流行(流行もの)が嫌いです。ww
ブランド嫌いは、以前ここで、ブランド嫌い女性の質問に回答した事があるので、証明出来ますね。w

>そうだねー赤ちゃんは大切だよー子供産むって大変だからもしそうなったら奥さんも大切にするねー

中には子供が出来たのがきっかけで、旦那さんが嫌いになるという人もいるかも知れないですが、子供がある程度育って気持や時間に余裕出て来たら、元に戻る奥さんも多いと思いますから、出産後の奥さんを上手くフォローしてあげれば大丈夫だと思いますよ?

>僕は浮気なんてしないよー不倫なんて絶対ヤだ。愛情がなくなったら離婚するけど先に他の女つくったりはしないよーまだ奥さんもいないし今は彼女だっていないのに僕ってすごい妄想ー(笑)恥ずかしいヤツだねーごめんね。

彼女に一途な男性が好きな女性の方が圧倒的に多いと思いますよ?
妄想は別に恥ずかしい事は無いですよ。
妄想も実現すれば理想になるんじゃないですか?

>ところで君カレシいるの?僕の料理を食べにこない?
冗談だよー怒らないでー
素敵な女は売れちゃってるもんねー

ここだけの話し、本当に恥ずかしながら、彼氏はいた事ないんですよー。
外身も中身も全く素敵じゃないので。(苦笑)


質問者さんとは寂しがりだったり人間不信っぽかったり、似てる所がかなりあるので、親近感を覚えます。
私は料理は出来ないんですけど。(苦笑)
あ、これまた余談ですが、食事はせめて1日2食くらいは食べた方が良いですよ。
おかゆに梅干しだけの1日1食じゃ質素すぎです。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理が苦手だったら作らなくて良いさ。僕が体調よければ作るけど今日みたいに熱がある日は悪いけど君は外食してきて。
これもダメ?
僕ってダメ出しされてばっかりだな。

僕は酒も煙草もやってる。ハタチからって一応いっておくよ(笑)
ブランドが嫌いだったら君には実用品を用意してあげよう。
マンションの1室なんてどう?
僕と別れても返せなんて言わないよ。

昔はさー僕って酷い男だった。後悔も反省もしてるから。思い返したくもない。

僕の顔はね。小栗旬とか要潤とか尾崎豊に似てるらしい。共通点ないっしょ?おかしくね?

あのデートコースはホントだったんだけど・・ダメ?
君の好みに合わせるよ。
立ち食いそばって言われても僕はOKだよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 01:09

ネットの交流サイトや、婚活して探すしかありませんね、その年なら。



それでも見つからないなら2次元にいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは良いなって思い始めた。
ココで素敵な女性なんにんも見つけたからね。

僕も現実ならここまで本音を言えないんだ。
心が見えやすいのはネットかもしれないね。
君の心も見えたさ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:22

こんばんは。



難しいことでしょうか??

私元彼とそんな感じでしたけど。その元彼は結婚願望が全くなく、自分よりいい男性がいくらでもいるだろうに・・・といつも言われては泣く日々でしたよ。


上手くいかないもんですね~ けど、私みたいなのもいますので、いるのでは??

笑顔が可愛いかは、ストライクゾーンがそれぞれ違うので、好みの女性が笑うと可愛いと思うのは普通の事だと思うし、看病は心配なのでしたいし、浮気は私も嫌です。(風俗も嫌なので、自分が頑張る~)子供も経済的に問題なければ2人欲しいし、散財は・・・そんなに買うものもないので。

専業主婦させてくれるほど財力あるなら、もしかしたらパートにぐらいは・・・と思うかもしれないけど、料理作ったりして旦那様の帰りを待ちたい。

好きな人と結婚したいから・・・今だ未婚のまま。どうすれば元彼忘れられますかね??(泣)

こんな女性沢山いますよ!! お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と付き合ってみる?元カレなんて忘れさせてあげるよ。
君に似合うアクセサリーを選んであげよう。チープだって怒らないで。4℃のリング。可愛いデザインが沢山あるんだ。シルバーの手入れは僕がしてあげる。女はすぐ手が荒れるからね。

僕より良い男なんて幾らでもいるよ。でも僕は結婚願望は強い。
責任とれなければ早々に別れるけどね。

子供が出来る前の専業主婦は暇らしいね。サークルで友達作るなりジムに通うなりして暇つぶしできないかな?料理教室なんて一石二鳥だしさ。

不思議なんだけど・・>専業主婦させてくれるほど財力あるなら
僕の稼ぎだけでも奥さんを専業主婦にできるよ?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 20:57

もう少しお付き合いいたします。


再回答です。
ちなみに彼氏はいません。旦那と、子供がふたりいます(笑)。

他の回答者さんのお礼見て、なんとなくわかった気がする。

あなた、選ぶ女を間違えてる。
読者モデルとか、医者狙いの看護師とか…。

あのね、お金そこそこ稼いでて、自分にかけるお金を持ってる女は、贅沢よ。底なしよ。
そこにやれ海の見えるレストランだのブランドものだの、「こりゃ金もってる男だ、絶対放さない!」ってそんな女は思うよねぇ。
お金持ってる彼氏とのランチデートも、当然有名レストランで…って思ってたのに、「うそでしょ、手作り弁当!?」って感じ?
そんな女、付き合ったって最初から失敗するに決まってるでしょう。

つまりは、あなたに女性を見る目がないってだけの話しね。

えーとね、今まで付き合ってきた女性が特別悪い女性じゃないんだよね。
(女なんて外見よけりゃ中身なんてどうでもいいという男もいるだろうし)
ただあなたが望む人ではなかった、それだけ。
顔がいい、スタイルがいい、そこから入っていくのはもうやめよう。30過ぎてんだし。

顔やスタイルは二の次、かわいい気遣いをしてくれるひと。そういう人と付き合おうよ。
(もちろん、プラス顔もスタイルも良いなら、言うことなしだけど。)

余計な演出(ホテルでディナーとかプレゼントとか)も不要。
デートもお金かけない。
自分自身の度量で勝負して。

それができるかどうかが、前にも回答した、「自信」と「夢」だよ。
男たるもの、女・子供を養っていけるという自信、さらに自分自身を今より飛躍させようとする夢。

なぁに?女性の夢ならおばあちゃんの遺産のボクのお金でかなえてあげる?
読者モデルの前カノなら「うれしいっ!」て喜ぶんだろうけど。

私なら、萎え~~!!ですね。
そんな男、男性としての魅力、ゼロでしょ。

いっぺん、「考える犬」ってマンガを読んだらいいよ。
(ここに出てくるさゆりちゃんって奥さんは、あなたが思う女性そのものだと思う)
たとえ貧乏だって、男としての自信と夢があれば、女を振り向かせることなんて楽勝だって分かると思うよ。

さっそくマン喫へ、ゴー!!だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者は狙っても無理だねー(笑)
ベッドでお付き合いしてよなんて書くと君の夫に殺されそう。怖い怖い。

ネットでの誹謗は慣れてるけどねー君みたいな叱咤が一番こたえるんだよ。
言い訳じみてヤなんだけどさプレゼントくらい僕の稼いだ金で買えるよ?
そりゃ出費の多くを占める住居費はおばあちゃんのお金。だから偉そうには言えない。それは分かってるさ。

僕は顔やスタイルで女を選んだことはない。誰かが言ってたけど僕は草食系なんだろうね。告白されるがままに付き合って何やってんだかー?てなるダメ男。
君の言う通りそろそろ脱出したいんだー

僕は金をひけらかしたりしてないよ。女がどこで男を判断するのかは分かった。まずは車だね。次に家。
今の車は処分して軽を買う。家は戸建を手放すよ。

僕に魅力がないのは知ってる。でも努力して変わっていくから・・・すぐには無理だけど出来ることから実行していくよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 17:33

おばさんです。

しつこくて、ごめんね。


>君が家庭を守っているんだね

う~~ん。これも違うんだ。

お互いが守り合っているのかな、対等に。


>女を馬鹿にはしてないけど女が稼ぐって大変だよ?

稼げなきゃ、とことん節約するさ!

今でも1円、2円の特売品を求めて、半額商品で献立を決めて…、それが毎日当たり前のこととしてる。

だから、ギンダラなんて高級品は数年お目にかかっていない(笑)

洋服も靴も下着も結婚したら今では20分の1の価格に下がった。

凄いでしょ!

楽しんで安いものを探してる。

なければあきらめる。

働かなきゃってなったら、より好んでもいられないし、皿洗いでも、トイレ掃除でもするよ!


私の上にあぐらをかいていないのが解るから、旦那には少し休んでいてもらっても…って、そういう心づもり。


夫婦の形は、夫婦の数だけあるよ。

気負わず、焦らず、貴方の形を作っていければ良いんだ。


最後に、少しでも貴方にとって女性を見る目が素直になってもらえれば、嬉しいです。

誰もがみん~~~な、迷いながらそれでも必死に自分の幸せを捜しているんだ…。

誰かの素敵な笑顔に出会える事…、祈っています。


体をいたわってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ってダメ出しばっかされてるね(笑)ほんと何にも分かってないんだろうね。イライラさせちゃったかな。

ギンダラって高級なの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%B3% …

魚はサンマで良いんじゃない?梅干しと一緒に煮ると臭みもなくなるし。美味しいよ。僕は好きだな。


>私の上にあぐらをかいていないのが解るから、旦那には少し休んでいてもらっても…って、そういう心づもり。

そう。それだよね。おばあちゃんの遺産目当てで楽しようとするのは違うと思う。僕は僕なりにちゃんと働いてるんだ。人並みじゃないから偉そうに言えないけど。本当は働かなくても生活には困らない。
僕の彼女にもそんな健気さが見えれば僕は何も言わない。

奥さんが特売で1円安かったのなんて言ったら可愛くて抱きしめたくなるよ。
僕はすぐ調子に乗るからさー週末にレストランを予約しそう(笑)

ありがとう。昨夜は飲み過ぎて今日は熱があるー(爆)
でも思いきって書き込んだから気持ちは晴々さ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 16:37

おばさんです。

あら、補足ありがとう!嬉しかったよ!


>君は守られていて幸せなんだね。

守られていて…、う~ん、ちょっと違うかも。

幸せって、喧嘩したりお互いがお互いを大事にしたりしながら<対等>な立場で素直に自分を出しながら、生活を積み重ねていく事だと思ってる。

だから、旦那が仕事がきついからやめたい!って言った時には、いつでも慌てないように<良いよ>って言ってあげられるようなワタイでいたいと思っている。

実際言われた事あるんだ。

でも、この人が言うんだったら限界なんだろうと思い、即、了承した。

そうしたら、ホッとしてくれたのかな…、また頑張り続けてくれている。

ありがたかったよ!感謝してる!

お金もそうだけれど、それよりなにより私達のために辛い仕事を頑張ってくれている事に対して、ありがたいと思った…。

気持ちで応えれば、気持ちで返してくれる…っていう事かな。


>結婚って苦労もあるでしょ?

結婚って、自分達だけじゃないからね…ある!ある!!ある!!!ある!!!!ある!!!!!マジだぜ(笑)

でもね、自分が心を閉じなければ、良いんだよ。

お互いが育ってきた環境、感じ方、考え方が違うんだもん。

ぶつかって当たり前!

でも、自分の意見を言えて、相手の意見が聞ければ、平行線のままでも構わないんだ。

自分の考えをきちんと伝える事が出来れば、相手の言い分をきちんと聞ける事が出来れば…。

そうやりながら、<夫婦>を二人で作っていくもんだと思っている。


>自分のこと「おばさん」なんて言わないでよ(笑)

ぶわっふぁっふぁはは!ここの中だけ(笑)謙虚に(笑)!

外見はもうどうしようもないけれど、心の中じゃぁ<ワタイは良い女>だと信じ込んでいる!

そう自分を奮い立たせるのも、人生を歩いていくコツかな。

<俺は良い男だ!>と無理やりにでも思っていると、だんだんそう信じられてくるよ!

自分に魔法をかけてみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見ね・・・君は「良い女」だよ。
僕の前の前の彼女は読モしてたからそれなりに美人だったけど「良い女」じゃなかった。君の選んだ男は女を見る目があるってことさー
僕は僕に自信を持てない。ごめんね。せっかく励ましてくれてるのに。

君が家庭を守っているんだね。
僕は女を守ろう守ろうとしてた。それが間違いなのかはまだ分からないけど。方法は間違ってたのかもしれない。女って僕より強そうだし(笑)

>でも、この人が言うんだったら限界なんだろうと思い、即、了承した。

カッコいいね。
女を馬鹿にはしてないけど女が稼ぐって大変だよ?君だったらそんなこと知ってるはずなのに。

この夫婦カテROMってると参考になることもあるけど夫婦の形態が分からなくなってくる。
問題を抱えてるから当然なんだけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 14:14

おばさんです。

お礼をありがとう。


元カノはやはり打算が見えてしまうね…。

女の涙も打算を感じた後には、しらじらしく見えてしまう…。

不信感を持ってしまったら、その人とはもう無理だよ。

自分の気持ちを見ないふりして付き合ったところで、根底に信頼がないから、心が安らげない。


毎日メールくれる子…、貴方が<好き>じゃなければ、可哀想だけれど、彼女の片思いだよね。

この場合も貴方が望んでいる訳じゃないから、貴方の心が反応しない。


そして、知り合った子の気持ちを探ろうとしたり、試そうとしている間は貴方自身の壁はまだ厚いまま。


貴方が癒される<笑顔>を持った子を見つけられたら、<優しさ>と<思いやり>と<いたわり>の気持ちでその子の笑顔を大切にして、自分の気持ちを伝えられれば良いね!

貴方が本当に人を<好きになる>事が出来たら、一生懸命な気持ちが芽生えてくるよ!

その時には、お金を抜きにして、貴方の気持ちだけで頑張ってみて!


ここでのやり取りが貴方の心を温めてくれるように、貴方が怖がらずに、気持ちを、心を出していければ、必ずその心を大切にしてくれて、心で返してくれる人はいる筈です。


焦らずに素直に人を好きになる事から始められてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足は見てくれたー?(笑)
押し付けるつもりはないけどねー

僕の尽くし方って間違ってるのかなー?
今は自信ないよ。

>そして、知り合った子の気持ちを探ろうとしたり、試そうとしている間は貴方自身の壁はまだ厚いまま。

耳が痛いねー失礼なことだって分かってるんだけど。なかなか直りそうにないなー
僕は簡単には女を好きになれない。女が怖いんだ。
どうしてあんなにズカズカと踏み込んでくるの?我儘は許すけど図々しいのはヤだ。

メールの子は会社での僕しか知らないよ。僕の金目当てじゃないけど・・その子の社内の友人が前に僕に告白してきたんだ。そのときは彼女がいたんで断ったんだけど社内恋愛は面倒なんで二の足踏むってのもある。これでも僕って真面目なんだよー(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 13:45

奥さんを大切にしていれば それはそれは 丁寧に看病しますよ普通は



浮気 不倫 DV 家計を揺るがすギャンブル依存症等無ければ 高い割合で看病していると思いますよ

浮気はヤダなら ご自身も 奥さんが嫌がる範囲の浮気 不倫等(人によってエロDVDを見るのもいやっていう女性もいれば色々ですよね)をせず あなたも魅力的でいればいいのでは?

散財ですけど いくら質素な人でも お金があるとそれなりにつかっていってしまう女性に変身する事は多々あるようです
お金がある事をずっと隠し続けて ご自身も質素な生活をすれば 女性もそれなりの使い方をすると思います

子どもを産んでも夫を嫌いになる女性ばかりではないですよ 


あなたの理想に会う女性って結構いると思いますが・・ 私の周りのママ友はこの条件を満たしている人がほとんどですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供産むとさーセックスが苦痛になるんだってーDVDくらいは許してほしいなー(笑)

僕自身は質素だよ?でも女ってどうしてあんなにブランドが好きなんだろ?欲しければ買えば良いさー湯水のごとくって訳にはいかないってことだけ分かってもらいたいけどね。

僕あかちゃんのオムツも替えるよー楽しみにしてるんだー

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 13:16

おばさんです。




多分、貴方がマザーコンプレックスから<自分自身>を縛り過ぎているんじゃないかなぁ…。


人を好きになるのに理屈なんかいらないよ。

好きになってから、お互いが<優しさ>を持って、お互いが出来る範囲で譲り合っていく事が大事なんだと思う…。

貴方の理想は理想でおいておいて、まず、自分の心を解放してあげてごらん。

貴方が自然に自分を出せる居心地の良い人がいたら、その人を大事にしてあげれば良い。


好きになるって、何も難しい事なんかじゃない。


でも、貴方の場合はなまじお金が入ってくる環境にあるから、初めから女の人を<疑心暗鬼>で見てしまうんだ…。

マンションがあるから…、金があるから…、顔が良いから…って…それで自分の女性を見る<目>を曇らせているんじゃないかと思う…。

私に言わせりゃぁ、貴方はそんな貴方自身を<わざと>見せて、その上で女達の汚い部分を<わざと>出すようにし向け、貴方自身が持っている女性不信を<納得>させている部分があるんじゃないかと思う…。

貴方が初めから素直に女の人を見ようとしていない歪んだ<復讐心>と、裏腹の、究極の愛情である母の愛を飽く事なく求める<さみしさ>…。


貴方自身の中できちんと自分に向き合っていないから、素直に相手の事を受け入れられないのだと思う…。

まず、どんな自分でも、頑張っている自分を認めてあげようよ!


貴方の事を振り向いてくれない母親…どの面下げて母親とか言えんだ!と、一番良く母親自身が解っているから、きっと辛すぎて、貴方から目をそらし続ける事で自分を保っているんだと思う…。


貴方の心から母親を求める気持ちをいい加減消し去っても良いんじゃないかと思う…簡単にはいかないかもしれないけれど。


さて、私はたくさん人を愛してきました。

もちろん、情熱的な言葉があったり、素敵なムードを楽しんだり、狂おしいSEXもあったり…。


でも、私自身が結婚を決めた人は<私が素直に飾らない自分が出せる>今の主人でした。

条件からいくと、はるか下の人ですよ(笑)。

私は都会育ち。主人は農家の跡取り息子。

父親はC型肝炎から来る肝臓病があり、母親は30代の頃からの糖尿病、知的障害を持つ姉の4人暮らしでした。

もちろんムードも無く、洒落た場所は苦手で、フォークやナイフも苦手な人です。


そんな純情そうに聞こえる主人ですが、きっかけは主人からの車内でのナンパだったんです(笑)。

勇気を振り絞ってくれたのでしょうね(笑)。

普段なら鼻にもひっかけないナンパでしたが、切羽詰まった発車ベルにせかされてのもので…、ついつい…(笑)。

どこか落ち着きがあって第一印象で穏やかそうな人だなぁ…、と感じていました。


私の持っている<良さ>を素直に出せて受け止めてくれる人。

それだけで充分でした。

私の事をつらつらとすみません…。


伝えたかったのは…まず、貴方が貴方自身に素直になる事。

そして、表面的な事ではなく、貴方が真剣に人を好きになる事を学ぶ事。

それには素直な貴方を壁を作らず出すように出来たら良いね。

まずは、そこからだよ。


相手に望む事は押し付けになるから、相手を大事にしていく中で<二人の幸せ>と捉えて、焦らないで少しずつ、少しずつ、意見をすり合わせていければ良いんじゃないかと思っている。


今の自分と正直に向かい合ってごらん。

お金に頼らずに、貴方自身が好きになった人に対して<気持ち>を、<心>を素直に出せるようになれる事が出来ますように…祈ります。


PS自分をあまり追い込まないで、肩の力を抜いて…また、このカテゴリーで話しようや!

この回答への補足

アドバイスが的確過ぎて君の経験をすっとばした返事になってしまったーごめんね。折角おしえてくれたのにね。

君が選んだ男ね。僕とは真逆だよ。男らしくて素敵な人だね。肝心なときに勇気があれば十分。
君は守られていて幸せなんだね。

結婚って苦労もあるでしょ?君たち夫婦だったら大丈夫そうだけど無理しないでね。

それとさー自分のこと「おばさん」なんて言わないでよ(笑)
女は幾つになっても可愛いもんさー

補足日時:2011/08/29 12:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。僕って鎧を纏ってるようで息苦しいときがあるんだ。
素直じゃないよね・・・

僕が彼女を嫌な女にしてしまったのか。でもーちょっと良い?前の彼女は医師ねらいで看護師になったとか医師に失礼だからこれ以上いえないけど金の亡者に見えたー僕に女みる目がないってのはソコだね。
ちょっと悩んでたんだー前の彼女が復縁したいって電話口で泣くから・・・どうしようかなって。断ったんだけどね。なんだかトラウマ(笑)

今まいにちメールくれる子がいてる。会社の同僚で僕のこと心配してくれてるんだけどさー色々あるし僕は落ち込んでるから乗り気になれなくてー

甘えてまた質問しても良いかなー?
恋愛カテじゃなくて夫婦カテ?場違いなような・・・未来の奥さん探しってことでコジツケル?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!