プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑川ゆきの漫画以外で切なくて感動するような漫画を教えてください。

A 回答 (5件)

京町妃紗先生の作品オススメです。



小学館から「だって、君が笑うから。」「彼と彼女がウソをつく日」「センセイの彼女」の3冊が出ています。

参考にどうぞ→ http://sokuyomi.jp/search/author/result?j=kyouma …

個人的には「だって、君が笑うから。」が一番好きです。


あと「REC-君が泣いた日-」もオススメです。

試し読みできます→ http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20110315_ri …

あと、これは有名だと思いますが、青木琴美先生の「僕の初恋を君に捧ぐ」もオススメですよ。

これは本当に泣きました。
    • good
    • 0

末次由紀さんの「君の白い羽」「君の黒い羽」シリーズが大好きです。


何を読んでも号泣です。

ただ、絶版なんですよね・・・。
古本屋とかじゃないと、探せないかも。
あの問題さえなければ・・・と、悔やまれます。
(今は、また復活して頑張っているので応援してますけど。)
    • good
    • 0

緑川ゆき、大好きです。



絵柄も内容も全く違いますが・・・

  「3月のライオン」 羽海野チカ
    • good
    • 0

それぞれ、切ないけれどあたたかい短編集です。


「夜の童話」(紺野キタ・幻冬舎コミックスバーズコミックス)
「不思議図書館 高尾滋作品集」(高尾滋・白泉社文庫)
    • good
    • 0

谷川史子さんの「積極―愛のうた―」がおすすめです。


この方の描く漫画はどれも素敵ですが特にこの作品が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!