アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルな質問ですみません。

埼玉県川越市の小学生ドッジボールチームって、何チームくらいあるのでしょうか?
日本ドッジボール協会のホームページには、全部は載っていないようで、大会結果などのページを見ると、もっとチーム数がありそうなのです。
もし、「これを見るとわかるよ!」というものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

あまりにローカルな質問にピンポイントに反応してしまいました(笑)



えーと、多分7チーム、いや、8チームかなぁ。以下、チーム名はチャンピオンリーグで。
 川越小ハリケーンズ(川越小)
 月越ストーム(月越小) http://tsukigoestorm.gozaru.jp/
 高階イーグルファイターズ(高階小) http://takashina.db-saitama.com/
 KYDCブルースターズ(山田小)
 古谷JDC(古谷小)
 仙波小ファイターズ(仙波小) http://senbasyo.blog39.fc2.com/
 寺尾サンダーズ(寺尾小)
 SPファイヤードラゴンズ(泉小・霞が関北小)

一覧てのは見つけられなかったので、ちょっと古いんですが、くらづくり杯の3年くらい前のトーナメント表です。
http://kuradukuri.jp/pdf/20080315.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。
野球やサッカーに比べるとマイナー感がありますが、結構チームがあるんですね。
ちなみに、泉小?は他チームからのリンクを踏むと、まったく違うページに飛ばされてしまいます。
泉小⇒SPはまったく別チームになったってことなのでしょうか?

お礼日時:2011/08/30 17:35

ちなみに、イコール関沢さんは川越市内の大会によく見るチームですが、一応富士見市内のチームです。


他のチームも不明チームがあればお礼欄などを使って追加質問してくだされば大体分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!