アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300億円あったら、東京ドームは買えますか?

A 回答 (3件)

東京ドーム会社ごと買えます。



4/30の株価@175で時価総額302億円。今日の終値@150
なので259億円だと思います。

会社ごと買えるので、

【事業所】東京ドーム,アトラクションズ,ラクーア,ミーツポート
,青いビル,黄色いビル,プリズムホール,ショップイン

もおまけで付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社ごとですか...でもドーム単品では買えないのでしょうね? 詳しい解説までつけて頂きありがとうございました

お礼日時:2011/09/01 22:26

東京ドームにTBOをかけても、PBRが0.5倍程度ですからとても成立するとは思えませんので買えないかと。



http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません専門用語がわかりません お金では買えないということでしょうか?回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/01 22:27

 


買えます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!