プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ朝日で放送された土曜ミッドナイトドラマ「ティッシュ」が気になっているのですが
どんな感じのストーリーなのでしょうか?
公式サイトとか調べてみたのですが削除されていたみたいなので・・・
怖いと聞いたのですが本当ですか?でも、ホラー的な意味での怖いじゃないですよね?
漫画ではなくドラマを見てみたいです。
見た方よかったら教えてください。

A 回答 (2件)

それって坂辺周一の漫画が原作ですか?


ドラマになったことは知りませんでしたが漫画は確かに怖くて面白かったですよ。
ホラーではなく、ミステリーですかね。
ドラマが漫画と同じストーリーかはわかりませんが。
    • good
    • 0

DVDが出ているみたいですよ。



レンタル版もあるみたいなので、
探してみればご近所のレンタルショップにも置いてあるところがあるんじゃないでしょうか?

http://www.vap.co.jp/tissue/index.html

坂辺周一さんの漫画作品が原作ということで、
自分も興味が湧きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!