アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

karaか少女時代の誰かがブレイクダンスの練習している動画を見たことがあります。
練習と言うよりは練習後の軽い披露感覚だったのですがめちゃくちゃ切れがあってかっこよかったです。もう一度見たいのですがどこを探してもありません。
夜のスタジオ(ガラスの向こうが暗かったので)でねずみ色のスウェットパーカーを着て踊っていました。もしかしたらkaraや少女時代のメンバーじゃないかも、、、、

どなたか教えて下さい

A 回答 (1件)

「めちゃくちゃ切れがあってかっこよかった…」とのことなので、


Rino Nakasone(仲宗根梨乃)ではないかと思うのですが。
振付師でダンサー。少女時代の「GENIE」の振り付けをされた方でもあります。

YouTubeで確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!