プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Process Lassoを使って、たまに動きが不安定になるマウスのプライオリティを最高にして、マウスの動きをスムーズにしたいのですが、プロセス名がまったくわからず困っています(何通りかググってみたのですが、それらしいものは出てきませんでした)。もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「スタート」「コントロールパネル」「プリンターとその他のハードウェア」をクリック。

「マウス」をクリック、「マウスのプロパティ」の画面からマウスの色々な機能を変更

出来るので試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今日回答に気が付きました。確認が大変遅れ、失礼しました。
せっかく教えて頂いて申し訳ないのですが、知りたかったのはマウスのプロセス名(ooo.exe)でした。。。

ただ、動画など重いホームページでマウスが遅くなる現象が見られることから、どうもマウスが不調と言うよりも、CPUの処理速度などPCのハード上の問題のようです。

ともあれ回答頂きまして、有難うございました。