電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで「夏が来る」を歌ったらリアルに引かれたんですがどうしてこうなったのでしょうか

A 回答 (4件)

世代にあってないか、キモい歌い方だったか音痴

    • good
    • 0

大黒摩季の夏が来るですよね?


あの歌は歌詞が生々しいです。
良いようにいえば、大黒摩季さんの性格の出ている実体験っぽい歌詞だということです。
結婚適齢期の女性に歌われたらひく内容だと思います。
見下し系の(実は)お姫様体質の歌だし。
質問者さまの性格やタイプがどんなものかはわかりかねますが、少なくともどこか歌にリンクした(同調した)部分があった(かいま見えた)からひいたのでしょう。
推測での回答になりすみません。
    • good
    • 0

つっこむ事が出来ないくらい音痴だったか、あまりに自分の世界に陶酔しすぎていたか・・・。



私は、友達でもあまりにひどい音痴だと突っ込めません。
    • good
    • 0

歌唱力のない人が歌ったら。

。。引くかも^^ヾ
↑(上司とかだったら)
友達ならツッコミますけどね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!