アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小栗旬・要潤・尾崎豊の共通点ってあるんだろうか?

A 回答 (4件)

ないです。


要潤は面長な感じで、他の2人は面長ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?君のHN知ってる気がする。気のせい?
早く寝ないといけないよ。今何時だと思ってるの(お母さん風)

そうですよね。共通点はないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 02:26

三人ともアゴがしゃくれぎみ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこかぁ~~~(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 02:27

人間



男性

日本人

黒髪

昭和生まれ

芸能人

イケメン

名前が漢字一文字(笑)

今思いついたのはこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>名前が漢字一文字(笑)

これ笑ったー(笑)
ベストアンサーだね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 14:48

小栗旬+要潤÷2=尾崎豊


かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通点はあるってことですね?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!