プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画でよく、実況かどうかわかりませんが、同じ高さで機械が言っているような声があるじゃないですか?
それはいったいどうやればできるのですか?
具体的に教えてください
またはサイトを張ってくれてもいいです。
おねがいしまーす

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
ぼくが探していたものはこれです!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/18 12:37

>それはいったいどうやればできるのですか?


その様に、一本調子で喋るのでしょう。

先日亡くなった俳優の竹脇無我の父親である竹脇昌作(しょうさく)は、ニュース映画などのナレーションで「竹脇節」と呼ばれる独特の語り口で有名でした。
「同じ高さで機械が言っているような声」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!