プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィーク直前からオーランド、DZWに旅行に行きたいと思っています。
値段が高い時期ですので旅行代理店のパック旅行で大人1、子供1で1名30万円、計60万といわれました! 安い時期なら半額ぐらいでいけるのに! 休みがとれません。
でも、やはりいきたい。これは自分で手配するしかない?と調べていますが、結局のところどうすればより安くいけるのかわからなくなってしまいました。

ずばり、どんな手配の方法が安くいけますか?
子供連れなので飛行機は安全な方がよいです。

航空券:国内旅行代理店パックツアー、海外旅行代理店ツアー(web)、
     ネットで格安航空券購入
     航空会社で直接航空券購入
ホテル(リゾート、バリュークラス)・パスポート(DZW):ディズニーサイトで購入
                 ネットで現地代理店のバーゲンチケット購入

ディズニー以外いきませんので、空港からシャトルもでているし、パックでなくてもいけそうです。
英語での手配、やりとりはなんとかいけると思います。
おすすめの、安くなる方法、サイト等をぜひアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

国際線はやはり高くなるのはいなめないと思います。

が、航空券のみならば、ほかのパックほどは価格はあがらないとおもいます。

数回、色んな方法でさがし、DZWいきました。
少し郊外の格安のモーテルに安くなると思い泊まったのですが、結果、シャトルが朝夕の2回だけとかで、タクシーを使うはめになり、割高になってしまいました。

一番価格てきにも良かったのが、日本からLAまで航空券のみをかい、LAからORLANDOまでの往復航空券にホテルがついた現地のパックをINTERNETで購入したときです。
日本が連休でも、アメリカは関係ないので、さほどは高くないと思います。

9月に買ったときはDZW内のホテル、SWANに6泊と航空券で1人7万くらいでしたよ。
DZW内でも、各PARKへの便の差がありますが、SWAN,DOLPHINEは船もでてるので、子供にも楽しいかと思います。

yahoo usa travel などで探してみてください
    • 0

ゴールデンウィークの航空券を安くさせる方法の一つに海外発券があります。

例えば、ソウルに行ってチケットを買うとか、メールでも買えたりします。

海外発券を簡単に言うと、ソウル発券の場合、ソウル発になる訳です。(バンコク発券ならバンコク発)
ただし、飛行機やチケットに詳しくないと購入や使用の難易度は中程度なので十分な研究の必要はあると思います。

1年オープンとかのチケットを購入して日程を調整させればいいかと思います。
同じ方法でお正月とかでもOKかと。
この裏技がネットに出ないのは皆さんあまり教えたくないからだと思います。

ソウル発ですが、日本経由でANAでもJALでも使えます。
チケットもアップグレード可能なチケットも格安で購入できますので大変に価値は高いですね。

問題となるのは、ソウルまでのチケットが別に必要なことです。
それも裏技がありますがご自身で研究してください。

数年前にディズニーワールドに行きました。
チケットはネットがいいかと思います。
空港からホテルはタクシーでした。現地では無料バスを多く利用しました。
ホテルもホテルに直接予約を入れられた方が安いと思います。

以上の方法で、かなり経費を落とせるのではないかと思います。
    • 0

ゴールデンウィークというのは、実はアメリカでは閑散期になります。

従って、アメリカ(のサイト)で探せば宿泊はかなり割安のパッケージなどがあるはずです。

それで問題になるのは、航空運賃です。
出発可能な日が4月何日で帰国日が5月の何日かで少し違うだけでもかなり料金に違いが出ます。

expediaで探すと航空券と宿泊(6泊)で20万円/人くらいであるみたいですね。

この回答への補足

早速ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
expediaはよさそうですね。やはり閑散期になるのですね。
ではホテルは現地のサイトでおさえたいですね。
航空券も一緒にとったらどうなるでしょう。あちらは閑散期とはいえ、日本⇒オーランドであれば、やはり日本通り、高くなるのでしょうか。
expediaは日本版と海外版がありますが、日本版でおさえるのと海外版とはやはり違いがありますか?もし違いがあるようなら閑散期にあたる向こう側のサイトでおさえた方がよいということになりそうですが。

また、子供づれなのでディズニーリゾート泊がよいのですが、expediaでは周辺の安いホテルのパックはでますが、ディズニーリゾートがでてきません。扱ってないのでしょうか。

あと、プロテクションをかけるというのをどこかでみましたが、どういうことでしょう。
子供は体調が崩れると無理してつれてはいけないので一応、変更等もきになります。

• 0