アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地理の課題を出されたのですが全然分かりません
ヨーロッパの地形について
良かったら答えてください
新期造山帯*地中海沿岸付近、スペイン・フランス国境の(1)山脈、フランス・イタリア国境の(2)山脈、イタリアのアペニン山脈、旧ユーゴスラビアの(3)山脈、ルーマニアのトランシルバニア山脈など。
海岸地形*スペイン北西部やエーゲ海沿岸は複雑な海岸線である(4)。エルベ川やロアール河口は(5)で、港に好適。ノルウェーやアイスランドの海岸線は奥行きが大きい(6)。
氷河地形*ユトランド半島や北ドイツ平野は氷食平野で、氷河の堆積物からなる(7)の丘陵がある。やせた土壌からなる荒地をイギリスではヒース、ドイツでは(8)という。アルプス地方には、高山の山頂付近の山腹斜面に椀状の(9)、山地を刻む谷にはU字形の(10)がみられる。氷河湖の面積が国土の約1割を占める国は(11)。
良かったら答えてください
()のなかを答えてください
そのときに答えが分かるところの数字を入れて横に答え書いてもらえると幸いです

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答してしまうと勉強になりませんし、今後テストも同じことになると思うので…控えさせていただきます。だた内容的には地図帳(学校で配布されたもの)でヨーロッパの地図を開けるとほとんど回答できると思います。もう1つはその地図帳内の資料にも地形としてあると思います。頑張ってみてください。
    • 0