この人頭いいなと思ったエピソード

一番初めの料理として紹介された「りんごのスコーン」の作り方を知りたいのですが、知っている方教えてください。
ネットで検索したのですがなかったので・・><
6年程前に作ったのですが、作り方を忘れてしまいました。
懐かしくてもう一度作りたいなと思ったのでおねがいします。

A 回答 (1件)

「デリシャス」のりんごのジャムを使った


スコーンですよね(^^)
デリシャスの単行本の1巻の巻末に
レシピが載っていますよ(^o^)
さあ!古本屋へレッツゴー!!

知っていたらごめんなさい…。(= =)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます^^
さっそく古本屋に行って見てみたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!