アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「これは見なきゃ損」というようなオススメ面白い
映画教えて下さい。韓国の以外でお願いします。
ツタヤへ行っても当たりハズレがあるからです。
アメリカのスケールの大きい映画とか恋愛もの、
なんかでめちゃめちゃ面白い映画教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

「パンズ・ラビリンス」がオススメです。


ファンタジー映画です。ぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答してくださってありがとう
ございます。見るのがとっても楽しみ
です。

お礼日時:2011/09/05 15:24

先日20歳にして初めてアルマゲドンを見ました。



見て損はない映画だと思います。

既に見てたらすいませんm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
絶対見ます。とっても楽しみ
です。

お礼日時:2011/09/05 15:32

めちゃめちゃ映画好きです。

特にハリウッド系の洋画が好きです。
最近は正直続編モノばっかりであまりパッとしたものが無かったですが、去年公開した「インセプション」は久しぶりに大当たりだと思いました。
ここ3年以内ではピカイチの作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対に観ます。
とっても楽しみです。

お礼日時:2011/09/05 15:40

スケールがでかいといえば、「ベン・ハー」ですね。


かなり長編で、CG一切使用していないにもかかわらずすごいスケール感です。特に馬車レースのシーンはスターウォーズの参考になった名シーンです。ぜひ。

明るく楽しいもので「トレマーズ」もお勧めいたします。
シリーズ4部作も続いた隠れマニアの多い名作B級映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。早速ツタヤ
へ行きます。とっても楽しみです。

お礼日時:2011/09/05 19:06

皆さん古い映画ばかりの紹介が多いので、私は最新作をお勧めして見ようと思います。


「エンジェル・ウォーズ」
少女が日本のお寺で日本刀とピストルを譲り受けます。「自分の身は自分で守れ!」と言う教えを受け、日本刀を背中に背負って戦います。最初のステージのお寺では鎧兜を身に着けた3人の武者と戦います。次はナチス軍と戦い、次は中世ヨーロッパで火を吹くサラマンダーと戦います。全部で6つくらいステージがあります。5人の少女のアクションは迫力タップリです。映画的には微妙な仕上がりですが、アクションだけを目的に観ても良いくらいです。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/user/angelwarsmovie

「トロン・レガシー」
行方不明の父から20年ぶりに連絡が有ります。その父を追ってサイバーワールドに迷い込んでしまいます。そこはあまりにも美しく、あまりにも危険な新世界だったのです。人類を脅かす謎の組織とは。予告編をどうぞ。
http://www.disney.co.jp/tron/

「アンストッパブル」
全長800mにも及ぶ貨物列車が無人で暴走します。積荷は化学物質で脱線すれば付近の町は吹き飛んでしまいます。この列車を止めることは出来るのか。これこそハリウッドと言う桁違いの迫力です。予告編をどうぞ。


「96時間」
パリ旅行中に女性が誘拐されます。それを知った元CIAの父親は、手段を選ばずあらゆる手を使い救出しようとします。常識破りな非常なアクションの連続です。息もつかせぬとは、この映画にこそぴったりです。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=OcMzSLaSar8

「第9地区」
ある日突如として現れた巨大なUFO。これに乗船していたエイリアンを難民として居住させますが・・・・最初はあまり面白くありません。ハズレか?と思っていると、主人公の腕がエイリアンに感染した当たりから、グングンと面白くなっていきます。もう目が離せなくなります。このような映画も珍しいかも。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=SkyEG_ZM6To

むつかしい理屈のいらない楽しい映画を選んで見ました。まだでしたら、ぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対に観ます。
ホームページもくっつけて下さってあり
がとうございます。とっても楽しみです。

お礼日時:2011/09/06 14:52

下記に上げる映画を全て見れば今までの価値観がブッ飛びますヨ!


TVではまず放映されないか、カットされまくる過激な映画です。
映像が過激だったり、グロテスクなのではありません。
オブラートにくるまない表現方法や言動が世のモラリストを刺激するのです。
見終わった後には必ず影響されるはずです。


Fight CLub(自己啓発)
http://movies.foxjapan.com/fightclub/
男ならアナーキーに生きたくなる時があります。
社会に出て丸くなったと思ったらぜひ見てください。


フルメタル・ジャケット(ハートマン軍曹)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB% …
映画・ドラマ・漫画・アニメ・ゲーム・CMと色んなメディアでこの映画のパロディやオマージュ出まくりです。みれば必ず「あのセリフはこの映画が元だったのか!」となります。


トレインスポッティング(押尾学)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%81% …
人生の選択を間違えちゃいけません。
押尾学も裸足で逃げ出す間違い人生。


博士の異常な愛情(または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A3%AB% …
冷戦時代の米ソの緊張を見事なまでにブラックコメディです。
また、長ったらしい題名の元祖ともなった作品です。


ナチュラル・ボーン・キラーズ(超恋愛系)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%81% …
恋愛も程々に。トミリージョーンズが笑わせてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。絶対に観ます。
ホームページくっつけてくださって
ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/09/08 06:15

『ヘアスプレー』。

ジョン・トラボルタが歌って踊れるママ役で出演のミュージカル。

サリー・フィールド主演の『プレイス・イン・ザ・ハート』。映像がきれい。じーんと来るドラマ。ハリケーン特撮の凄まじさ。マルコヴィッチが盲人役を好演。

『エアポート'75』。航空パニック映画。

『ポセイドン・アドヴェンチャー』。客船パニック映画。

ヒッチコックの『鳥』。ある日、突然、町中の鳥が人を襲い出す恐しい恐ろしい映画。

『大脱走』。捕虜の集団脱走ドラマ。

『十二人の怒れる男』。舞台劇の映画化。モノクロ作品。陪審員たちが被告が有罪か無罪かを巡って長々と議論するだけなのに妙な面白さがあります。

『冒険者たち』。フランス映画。それぞれ夢破れて挫折した男二人、女一人が次はトレジャー・ハンティングに挑戦。青春映画の佳作。

『燃えよドラゴン』。ブルース・リー主演、カンフー・アクション映画。世界中にカンフーブームを巻き起こした逸品。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対に観ます。
とっても楽しみです!!!

お礼日時:2011/09/08 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!