プロが教えるわが家の防犯対策術!

safari5.1です。
OSのバージョンアップをしたので、safariもあたらしくなりました。

いままでは、ドラッグして反転させた文字を、リンゴ+shift+Lで、検索ボックスに直接コピペしないでもグーグル検索できたと思います。

新しいsafariになって、リンゴ+alt+Fだと思うのですが、機能しません。
違いますか?
それとも、どこかで設定が必要ですか?

A 回答 (1件)

リンゴ+shift+Lのショートカットは有りません。


グーグル検索はリンゴ+shift+Fなんですが、機能しませんね。
右クリックで出るメニューから検索は出来ます。

この回答への補足

上メニューの【編集】ーーー【検索】ーーーGoogle検索 リンゴ+shift+F
と書いてありますので、そうだと思いましたが、みんなできてないんですかね。
今後アップデートで直るのかわかりませんが、今はとにかくできないよってことでしょうか。

補足日時:2011/09/08 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。できませんってことですね。

お礼日時:2011/09/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!