プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐ったリンゴを食べてしまいました(なんか一部がスカスカしていた)。すぐに気づいて口から出したんですけど、飲み込んでしまったものもあります。
腐ったリンゴを食べると吐いたりしますか…?食べた量はリンゴの4分の1より少ないくらいです。

A 回答 (8件)

ジュース工場に見学に行けば,その程度のリンゴは十分大丈夫だと分かるでしょう。


えっ? これがジュースの材料? ひぇ〜びっくり! って感じ。
    • good
    • 0

その状態は腐ったのではなく私です。


ちなみに私はボケ‼‼ってよく言われますがボケているのだと思います。
頭もスカスカって事なのなぁ?
でも吐いたり下痢することは無いと思います(^^♪
    • good
    • 0

吐くより下痢ですね。

    • good
    • 0

スカスカの状態は腐っているわけではありません。


問題ありません。
腐ると茶色く変色しグチョグチョになります。
    • good
    • 0

どうってことありませんよ


安心してください
    • good
    • 0

スカスカぐらいは安くてまずいリンゴで腐っていません。


例え茶色い部分が多少あってもお腹迄こわす事はないでしょう。
    • good
    • 1

大丈夫です。



死ぬまで
生きてますからッ!
    • good
    • 2

>腐ったリンゴを食べると吐いたりしますか…?


完全に腐っていたならともかく、一部がスカスカしている程度ならまず大丈夫です。
リンゴが腐ると、ぶよぶよで、とても食べられたものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!