アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近特に リンゴを食べると口に繊維質が残り飲み込みにくいのですが、これはは何ですか!
 又 全く無く 美味しく食べられるものも、あります。
この 2つの リンゴを買う時見分け方は ありませんか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

鮮度が落ちていたか、もしくは消毒液のかけすぎかもしれないです‼️


そもそも、えぐみのあるリンゴの品種は聞いたことも食べたことも無いので、品質が悪かったとしか考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 09:55

リンゴには繊維質が豊富にあるのでそれが凝縮されて出来ただけだと思いますよ。

体に良い栄養素が豊富に含まれているのでしっかり食べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!