アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで使った消臭効果抜群お薦めできる消臭剤は?
教えてください

A 回答 (5件)

業務用のものを、使っています。



消臭から除菌までできて、業務用だからたっぷり使えます。

参考URL:http://ecocleanjp.web.fc2.com/
    • good
    • 4

消臭だけでなく殺菌にもう効果のある次亜塩素酸水というのがあります。


臭いの元となる菌に反応して水になるので人畜無害です。
私が製品として使用しているのは、バイカットSというもので楽天から
購入できます。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/systembit/systembit01/
    • good
    • 1

どんな臭いの消臭にもよりますが、ペットの臭いとかで抜群の物は参照URLのマイクロゲルです。


もともと業務用の物で、臭いも取れて、安全性も高い物なので、お勧めします。

ペット以外にも色々な臭いの消臭剤が置いてあるので見てみてください

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sho-shu-ya/set-mg-0280 …
    • good
    • 0

エステーの、業務用無香消臭剤ですね



ジェル状で、だんだん小さく固まっていくタイプです

業務用として、カラオケボックスやラブホテルとかでも使われているらしく、効果は強力
家庭用よりも安価

店頭販売しているところが少ないのが難点ですが、ネット通販で簡単にてに入ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/09/08 23:34

こんばんは!


お部屋ならば
「小林製薬」の『消臭元の白桃の香り』
トイレならば
「エステー化学」の『トイレの消臭力のライム』
がお薦めだし、実際使っています。とくに白桃は最高ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/09/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!