プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見を聞いたら布オムツをは不快感は在りますよ?保育園に入ると前に布オムツ替えます

A 回答 (3件)

 お母さん、ウンチやおしっこではなくてお子さんを見てあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。(-^〇^-)

お礼日時:2011/09/08 17:13

HN変えて 子供の年齢も変わって・・・・何がしたいのやら。


真意を教えてください^^

布おむつをは 日本語がいつもおかしいですが。
日本の人じゃないのですか?

布おむつは不快感 安物使えば不快感ですけど高いのはそんな不快感ではない
布おむつが嫌だと言いたいの?ちょっと意味がわからない。

それにしてもオシッコねたが好きね

HN変えてない前のHNの時にも言ってましたがバレバレです^^
わざとばれるようにしているの?

真面目に答えてくれる人の為に年齢くらいは本当の事書いたら?
この前は兄弟が3ヶ月違いで今回は2か月違いで
登録は1歳なのに急に2歳になったりいろいろ・・・

別にいいのよなんでも。質問は質問だから。
でも年齢とかきっちり書いて本当に聞きたいこと聞いてくれたら
回答もしやすいけれど
いつも一行だし・・・日本語わかりずらいし・・・
年齢バラバラだし・・・・

って暇なので書いてみましたが^^


私 敵じゃないですよーーーー♪

回答したいのにいつも変だから 知りたくなっちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2011/09/12 11:25

既に保育園に行ってるんじゃないの?


おっかしいね~。
子供の年齢ころころ変わるし…。
通報するよ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私をバーガーにしていますか?

お礼日時:2011/09/12 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!