プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPにInternet Explorer6.0で製作されたいます。
ということをバナーで表記したいのですが、
どこにそのようなバナーが置いてあるのでしょうか。

よく色々なサイトで小さいバナーを見かけるのですが、
あれはその人の自作でもなさそうです。そのバナーをクリックするとInternet Explorer6のDLページに飛びます。

windowsのサイトで探し回ったのですが、
見つけられませんでした。

どこかのサイトさんが作って配布しているのでしょうか?
どなたか詳しく知っているかたいませんか?

A 回答 (4件)

とりあえず滋賀銀行さんからパクる。



パクったら#1のやり方で。

参考URL:http://www.shigagin.com/biz/service/service_pc.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これです。
御指示通りパクってしまいました(笑)
違法ではないですよね?
winサイトに置いていないのが悪い(?)のです。
有難うございました。

お礼日時:2003/11/11 02:18

http://www.microsoft.com/mscorp/legal/trademarks …
ここのページにあるものでいいのでしょうか?
英語ですが・・・

リンク先は、
http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads
の方が、バージョンがあがったときなどに修正しないですむ分、楽だと思いますよ。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

参考URL:http://www.microsoft.com/mscorp/legal/trademarks …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こちらは種類が沢山ありますね。
外国winサイトはまだリンクバナー配布してるんですね。なぜ日本版はやめてしまったのでしょうか。。。

お礼日時:2003/11/11 02:16

こんばんは。


昔、ネットスケープとのブラウザー戦争(?)をやっていた頃、IEのホームページに、「リンクにはこのバナーをお使いください」と用意されていたのです。
いま、サイトを探してみましたが、私には発見できませんでした(T T)。
昔話でごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザー戦争ですか(笑)
しかし、なんでリンクバナーを配置しなくなったのでしょうかね。少し不便です。
探して頂き有難うございました。

お礼日時:2003/11/11 02:20

ホームページにタグをかけば飛ばせます。


バナーは自作でもいいですけど(バナーのファイル名をたとえば ie6.gif とすると
<a href="http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6/ … src = "ie6.gif></A>
これでバナーをクリックするとIE6のDLページに飛びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作は才能がないのでちょっと(汗)
html解説有難うございました。
しかし記述仕方は知っていたのです・・・(汗)
バナーのありかが知りたかったので。
分かりづらい文章でしたね。すみません。
でも丁寧に教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2003/11/11 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!