プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉で魚の見れる潜水艦を教えて下さい。
また、野島崎海底透視船の評判も知りたいです。

A 回答 (1件)

「グラスボート 千葉」で検索したところ、あとは館山の「サブマリーンたてやま号」くらいしかないみたいですね。


料金はかなり高い感じがします。

http://nitto.ecnet.jp/tateyama.html

あと、グラスボートじゃないですが、勝浦の「かつうら海中公園」もあります。
ここには一度いったことがありますが、海流が強くて砂が舞い上がり視界がぜんぜん利かずほとんど何も見えませんでした(笑)

http://www.bay-web.com/leisure/katsuura/

この手の施設は、季節によっても、また天候によっても当たり外れがありますし、ガイドなんかに出ているような魚がたくさん泳いでいるシーンに遭遇するのは非常にまれかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!