プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜に彼女と遊びに行くのですが一泊する予定です 朝食も美味しく海が見えて景色の良いホテルはないですか?

A 回答 (8件)

ホテルニューグランドという、日本で最も古いホテルの


ひとつがお奨めですね。新館も出来ましたが、出来れば
純ヨーロッパ風の本館がいいと思いますよ。大人の雰囲気
です。ただし由緒あるホテルだからね。高いよ。
    • good
    • 0

横浜の海と言っても湾内なので広い海を見ることはできません。


ベイブリッジが良く見えるホテルと言うことを前提に書きます。
一番近くて眺めがよいのは、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。
朝食がおいしいかどうかは知りませんが、どこのホテルも似たようなもんでしょう。
割安の宿泊プランをうまく使えば2万円程度で泊まれます。HPを参考にしてみて
下さい。予約する時はベイビューの部屋と必ず言って下さい。
ランドマーク内にある横浜ロイヤルパークニッコーは高層階だと高すぎて必ずしも
いい眺めとは言えません。

参考URL:http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan …
    • good
    • 0

こんばんは。



まず、みなとみらいにあるホテルはすべて景色がいいと思います。
「インターコンチネンタル」「ロイヤルパークホテル・ニッコー」「パンパシフィック」などが有名です。 
ちょっと珍しいところで「ナビオス横浜」も人気があるようです。 元々は船員さんのための宿泊施設だったのですが、一般開放もされています。 ワールドポーターズに隣接しているので、みなとみらいの夜景と港、ベイブリッジなどすべてが楽しめる立地条件です。

参考URL:http://www.yoppi.ne.jp/mimiyori/navios/navios.html
    • good
    • 0

たびたび失礼します。

 追加です。

海からは少し離れますが、桜木町駅や野毛の近くにある「ブリーズベイ・ホテル」も穴場です。 高層ホテルではありませんが、最上階のバーからの眺めは最高です。 ロイヤルパークホテルのバーは高すぎで、天気によっては景色も何もあったものではありません。 もちろん晴天の日の眺めはいいと思いますが・・・。

「ブリーズベイ・ホテル」と「ナビオス横浜」の料金は、比較的リーズナブルだと思います。
    • good
    • 0

先日ブリーズベイホテルに行ってきました。

 インターネット予約をすると、超格安で予約できます。 ほんと、びっくりしました。 で、フロアーも最上階で、海側の部屋だったし、部屋の広さも充分だし、アメニティグッズも問題ありません。 特に夜景がきれいでした。 ホテルの裏は飲み屋街で、いろいろなお店があって結構楽しかった。 近くには野毛山公園とか動物園もあるし、観光にもショッピングにもロケーションは問題なし。 いかがですか? 

参考URL:http://www.breezbay.co.jp/breezbay.hotel/index.h …
    • good
    • 0

私は横浜での宿泊はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルばかりなので、噂が混じっていますが、参考にしてみてください。



インターコンチネンタルは窓から見える海の景色は本当に最高、スィートに泊まれば、海も見えるし、観覧車も見えるのでさらに喜ばれること間違いなし。ベッドに寝転んで、観覧車をぼんやり見るなんてぜいたくができるのはここくらいかな。ただし、朝食はかなり悲惨です。ルームサービスも朝食のブッフェもはっきり言って、まずいですね。和食は「なだ万」が入っているので少しはましかもしれませんが、こちらは確認していません。「なだ万」は好きではないので。サービスも、宿泊料金が安くできるのは人件費をカットしたからだとはっきりわかるひどさです。開業してずいぶん経つのに、相変わらず、チェックインとチェックアウトの時は大行列ができますし。

横浜ロイヤルパークホテルは最上階のシリウスで朝食を取りましたが、こちらは味もサービスも◯。メニューがバラエティに富んでいて、誰を連れていっても喜ばれると思いました。運よく窓際に座れれば、きらきら光る海(晴れていればですが)を見ながらの食事は最高です。ただ、ここもすっかり低料金戦争に巻き込まれ、人件費をカット、サービスのレベルが下がったという噂を聞きました。まあ、今年、日航と提携を切ったので、それを機会に良い方に変ることに期待しています。

パンパシフィックホテル横浜は足を踏み入れたことがないので、噂だけ。新しいホテルだけに、部屋の内装がよかったという話をよく聞きます。他の2つは古いですから。バルコニーに出て潮風を部屋から楽しめるのもここだけです。朝食がおいしいという評判を聞くのもここ。食事についてはクィーンアリスグループ(?)なので、あちこちを食べ歩いている人にはおすすめできませんが、そうでなければ、女性のツボを押さえたものになっているので満足度大かも。女性に評判が高いので、彼女が一番喜んでくれる可能性大です。

3つのホテルはそれぞれのサイトで色々なプランを提供しているのでお財布と相談しながら、どうぞ。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/index_pc.html
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/
http://pphy.co.jp/
    • good
    • 0

下で皆さんがおすすめしているので、もう言うこともないと思いますが、私も「横浜グランド・インターコンチネンタル・ホテル」をおすすめします。



雰囲気、サービス、立地条件、あと何よりも眺望が素晴らしい!
ただGW中は宿泊サービス・プランなどもなく通常料金だと思うので、料金が少々お高いと思います。
    • good
    • 0

比較的リーズナブルな感じで、部屋からベイブリッジが見えてって感じで、ルファール本牧はいかがでしょう?


マイカル本牧の中、というか片隅にあります。

参考URL:http://www.hotel-lephare.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!