誕生日にもらった意外なもの

この動画に使われている曲はなんという曲でしょうか?
探してもぜんぜんわかりません。
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

多分ですが「epochol」が歌っている「ファンファーレ」だと思います。


シングル「きれいになりたい・ra ra ra」に収録されています。

手持ちにCDもなく試聴サイトと歌詞サイトがないので自信はないです。
http://www.epochol.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら、ややマイナーな方の歌だったんですね。
これは自力ではなかなかわからないです。

この方達の別の曲が、この自動車学校のタイアップ曲となっている
ので、ほぼ間違いなくこのグループかなと思います。

後は、買うなりして確かめたいと思います。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!