プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
僕は彼女と遠距離で恋愛してるんです・・・
ですが、なかなか会えないのが難点。
何回も会って、”行為”もすませているのですが・・・
遠いせいか、どうも長い間一緒にいれません。
そこで三重と大阪の約中間地点、名張あたりでラブホに入ろうということになりました。
そこで、できるだけ長くいられるホテルはないでしょうか?
ちなみに、ホテルは初めてで、19なのですがどうも、童顔らしいのです・・・
大丈夫なのでしょうか???

A 回答 (1件)

うーん、ホテル検索(参考URL)で[名張]を条件に検索したところ、下の1件しかヒットしなかったですが…。



ホテルバンビ 三重県名張市上小波田550-1

そんな小さな町じゃないんで他にもあると思いますけど…。

以下は一般論ですが。
休憩の場合、平日の日中はサービスタイムがあって、同一料金でずっといられる所が多いです。
それ以外だと基本料では3時間が限度というところが一般ですが、もちろん延長料金を支払えばいつまででもいられます。

年齢は19ならおとがめなしでしょう。
必要なら免許証なり身分証を提示すればいいと思います。

過去問もご参考に。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65609

参考URL:http://www.knights.ne.jp/hotel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!