プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青の祓魔師は9月中に終わりますよね??

そこで質問なんですが
もう来月発売のアニメ雑誌には青の祓魔師は載ったりしないんでしょうか??

教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

青エクの最終回は10月2日ですよ。

ギリギリ10月までです。

たしかアニメディアの11月号の表紙は青エクだって何かに書いてあったような気が・・・・

とりあえず来月号は何かの雑誌で青エク表紙あるはずです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

青エクは、ステキな作品ですよね。

友達は燐がとってもとっても大好きです。            そんな私の友達が言っていました。「アニメディア」というアニメ雑誌をどこか本屋さんでみかけたことはないでしょうか?来月号、11月号は青エク特集の予定だそうです。ちなみに今すぐ青エクの特集が見たいのならば、「アニメージュ」はどうでしょうか。10月号でも、特集されています。ただし、「売り切れ」‥という可能性もあるので、購入の際ははやめに購入をすることをおすすめします。                                                     詳細がもっと詳しく知りたい場合は、インターネットで検索して確かめてみるのもいいと思います。                                                 少しでも質問者さまのお役にたてれば私はとても光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

11月号 までじゃないでしょうか?? 青の祓魔師好きなんで 終ってしまうのは悲しいですね… 

これからも載ってほしいですが ネタがないし マンガ雑誌じゃなくて"アニメ雑誌″だし…

色々とあるのでしょうw
    • 0