プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田のヨドバシカメラに行きたいのですが、JR大阪駅からどの改札口に出れば一番近道で行けますか??

A 回答 (3件)

以前は中央口の北側から横断歩道を渡るルートが最短でしたが、


伊勢丹・三越ができてからはちょっと迂回しなければいけなくなりました。

現在の採点は大阪駅御堂筋口の改札を出て北側(左側)にある階段を降りて、
ヨドバシのBF1の入り口に向かうコースだと思います。
    • good
    • 0

北口から出るのも改善されましたが、まだまだ改良工事中。

御堂筋口が無難では。
一度地下に下りて御堂筋線の新大阪方面に向かい歩くとヨドバシ直結の入口あり。一度お試しあれ。
    • good
    • 0

御堂筋改札口ですね。



ホームからいちばん京都寄り(東寄り)のエスカレータで1Fに降り、改札を出たら、地下鉄御堂筋線の案内表示に従って左手に進みます。
すぐに上へ昇る階段がありますが、その横を通って駅の外へ出、地下へ下りる階段をおります。地下通路を直進すると、ヨドバシカメラの地下入り口があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!