プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥井さんの曲で、サビが「見えない~♪」から始まる曲があると思うのですが、その曲名をおしえてください。

アニメにタイアップされていたら、番組名も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

調べました



検索結果・・・一番目のがあやしい?と思います。

最近全然聞かないので曲すらわからないです(^▽^;)

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%ab%a4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました。

う~ん、でも残念ながら該当する曲は見つかりませんでした。
何はともあれ、回答ありがとうございます

お礼日時:2003/11/09 00:00

『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ』の2代目OPの「Shuffle」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!遊戯王です。
やっと思い出せました・・・(というか教えてもらったからだってば)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!