アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、TVでやってたんですが、芸能人ってもてる人ってとてももてますよね。

ロンブーの敦とかも、1000人いってそう。


やっぱり、男だった美女1000人抱いてみたいと俺は思うのですが、
皆さん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

よく数えてるなー【笑



僕も最初の彼女とあっけなく2ヶ月で破局した時には、よし!じゃぁ手当たり次第行くぞ!と復讐の鬼になったな。
まずは、100人切りだ!と。真面目に日記まで付けテナー。
ナンパした場所から始まって、身長、体重(推定)乳の大きさ、色は白いかとか、ヘアーは多いか少ないか、ヤッた体位から、ホンマ、しっかり記録したわ。
ただ、50人も行かないうちに、段々面倒になって、A子、B子だけになり、そのうち、やった日に○だけになり、、、、

誰に見せるものじゃないと思うと、続かないんだねー。
今思えば、ブログでもすれば良かったか(笑)

ただ、もう、数はどうでもいいわな。。。。
好みをあと30人ほどで結構です。
凡人はそんなものです。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ



私はまだ五十人くらい
せめて百人は抱きたい
    • good
    • 0

ショーンコネリーやブラッドピットもその辺で有名人ですね。



人間以前の動物的本能ではないですか。 ライオンみたいなね。 それともチンパンジーだったかな?
    • good
    • 0

思います。


オスの本能でしょう。

子育てを自分一人に押しつけられないように、女性は慎重に男性を選びます。
このような女性側の気持ちを大切にすることを「理性」というのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!