「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕はハドソンホークやアニメのルパンなどの少しくだけたクライムものやミックマックやホームアローンのようなイタズラをしかけていくようなもの、他には、犯罪者同士が騙しあっていくような映画が好きなんですが、こういったジャンルで皆さんが好きな映画教えてください!

A 回答 (2件)

スティング


ミニミニ大作戦(1969年版)
黄金の七人
ブリンクス
バンディッツ(アメリカ映画。同タイトルのドイツ映画もあるがまったく別の作品。どちらも面白いけど)
ピンクパンサーはちょっと違うか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ紹介してくださりありがとうございます。
スティングはみました。おもしろいですよね^^
他のはみてないので是非見たいと思います。

お礼日時:2011/09/17 15:41

キサラギという、邦画が、あります。




もってこいです^^


余談、ですが、サントラも、いいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キサラギ見ました。かなりおもしろかったです。
他にも面白い映画あったら勧めてください^^

お礼日時:2011/09/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報